新着情報

  • NEWS
  • イベントは終了しました

一般入試相談会を実施!

一般入試相談会を実施!

12月9日(土)、新宿キャンパスにて「一般入試相談会」を実施しました。およそ1か月後に迫った一般型入試の出願開始にそなえ、多くの受験生が来場しました。
「入試個別相談コーナー」では、夏までのオープンキャンパスに来られなかった受験生も、じっくりと相談をして、学科の学びの内容や入試の特色に理解を深めていました。とくに昨年度入試の得点状況や、解答のための時間配分など、より具体的な質問が目立ち、会場の座席が足りなくなるほど、終始大盛況でした。
🉐入試情報&インターネット出願ガイダンス」では、出願時のポイントやインターネット出願の方法について、入学センタースタッフが分かりやすく解説。真剣にメモをとる姿が多く見受けられました。
1月以降の平日もキャンパス見学を受け付けています。キャンパス見学では、入学センタースタッフの案内による学内見学や、個別説明などを行っていますので、興味のある方はぜひお電話にてご連絡ください!