ご相談までの流れ

ご相談までの流れは下記の通りになっています。

1お電話で、申し込み

お電話でお申込み下さい。受付に「初回予約」であることをお伝えください。
以下の必要事項をお伺いします。

  • お名前
  • ご年齢
  • 電話番号(連絡可能な時間帯)
  • ご相談内容
  • ご希望の日時・曜日 等(複数候補をあげてください)

2初回担当者の決定(会議 水曜日)

お電話の内容をもとに、初回の担当者を決めます。

3初回日時のご相談

初回の担当者より、日時のご連絡をいたします。

4初回面接

受付票などをご記入いただきますので、ご予約時間より10分~15分前にお越しください。
面接ではご相談の内容を詳しくお聞きします。担当者のほか、記録係が同席します。

(初回面接:原則 50分)

52回目以降の担当者の決定

ご相談内容を受けて、再度水曜日に会議を行い、2回目以降の担当者を決めます。

  • 62回目以降(継続面接)の日時ご相談

    継続面接の場合、曜日と時間を決めます。
    なお、面接日程の間隔等は担当者と相談して決めます。

  • 6他機関紹介

    ご相談の内容により、本センターでお引き受けできない場合には、適切な専門機関をご紹介いたします。