2024年度受験票印刷について

本学から受験票の送付はいたしません。

試験日3日前(共通テスト利用選抜は合格発表の3日前)までに、Web出願の際に登録したメールアドレスに、受験票アップロード完了の通知が届きます。メールの案内に従って、Web出願ページから「受験票」を印刷してください。

  • 「受験票」は必ずA4サイズで印刷してください。
  • ページサイズ処理は「実際のサイズ」にチェックを入れて印刷してください。
  • 必ず片面に印刷してください。

「受験票」に記載されている内容に誤りがある場合や、試験日3日前(共通テスト利用選抜は合格発表日の3日前)になっても通知メールが届かない場合は、新宿キャンパス入試広報部(TEL:03-5996-3117、MAIL:colkoho@mejiro.ac.jp)へ連絡してください。


全学部統一選抜/一般選抜A・B・C日程を受験する方
試験当日は「受験票」を必ず持参してください。
印刷した「受験票」は切り取り線に沿って、事前に切り取ってください。注意事項記載部分は会場で机上に置くことはできません。
共通テスト利用選抜A・B・C日程・外部英語検定試験併用方式を受験する方
大学入学共通テスト利用選抜当日は、本学の「受験票」を持参する必要はありません。
合格発表や入学手続の際に受験番号が必要となりますので、大切に保管しておいてください。

受験票印刷の手順

目白大学「Web出願ページ」へアクセス

受験票の印刷のご案内が届いたら、目白大学「Web出願ページ」へアクセスし、マイページにログインしてください。

ログイン

マイページ登録をした際のメールアドレスとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。

受験票(PDF)の表示・印刷

「受験票(印刷)」ボタンを押すと受験票のPDFが表示されます。
画面に従って受験票をA4サイズで印刷して下さい。

受験票を会場に持参または保管

  • STEP3で印刷した受験票は、よく確認しましょう(会場・持ち物など)。

    全学部統一選抜/一般選抜A・B・C日程を受験する方

    ・試験当日持参してください。

    「受験票」部分は切り離して持参してください。注意事項記載部分は会場で机上に置くことはできません(図参照)。

    共通テスト利用選抜A・B・C日程・外部英語検定試験併用方式を受験する方

    ・合格発表や入学手続の際に受験番号が必要となりますので大切に保管しておいてください。

    ※「切り取り」のある受験票は切り取り線に沿って、事前に切り取ってください。
    注意事項記載部分は会場で机上に置くことはできません。

受験票ダウンロードはこちら