新宿キャンパスでは、平日(9:00~17:00)のキャンパス見学を事前申込制で受け付けています。

キャンパス見学の流れ
以下の申込フォームから日時を指定して申込をしてください。 ※見学希望日の前日16時まで予約を受け付けています。
キャンパス見学申込フォーム

申込にはマイページ登録が必要です。

見学日当日は、見学開始時刻までに来場し、正門守衛室で受付・検温をしてください。

入学センタ(2号館1階に立ち寄り、キャンパスマップとその他必要資料を受け取ってください。
入学センタースタッフへの声がけは不要です。

各自でキャンパスを見学してください。
※指定されたエリアのみ、また建物の外観に限ります。

注意事項
入学センタースタッフによる学科や入学者選抜の説明、個別相談の時間は設けておりません。オープンキャンパスや学外進学相談会にご参加いただくか、メールもしくはお電話でお問い合わせください。また見学できるのは建物の外観のみで、建物・教室内の見学はできません。

発熱・咳など体調にご不安のある方は来校をご遠慮ください。
入学センター受付での手指消毒へご協力をお願いします。

お問い合わせ

目白大学 入学センター TEL:03-3952-5115(平日 9:00-17:00) Mail :

さいたま岩槻キャンパスでは、平日(9:00~18:00)のキャンパス見学を事前予約制で受け付けています。

キャンパス見学の流れ
以下の申込フォームから日時を指定して申込をしてください。 ※見学希望日の3日前まで予約を受け付けています。
キャンパス見学申込フォーム

申込にはマイページ登録が必要です。

見学日当日は、見学開始時刻までに来場してください。

正門守衛室で見学に来た旨を伝えて入試課までお越しください。
入試課スタッフが説明しながら、キャンパスをご案内します。

お問い合わせ

目白大学 さいたま岩槻キャンパス入試課 TEL:048-797-2222(平日 9:00-17:00)