新着情報

  • 重要
  • イベントは終了しました

夏季一斉休業と休校期間の窓口取扱時間について

一斉休業期間

下記期間は、事務局夏季一斉休業により事務取り扱いを休止いたしますので、ご了承ください。

全キャンパス共通
8月13日(火)~8月19日(月)

休校期間の窓口取扱時間について

下記日程は、各窓口取扱時間が変更になります。

全キャンパス共通
(新宿キャンパス、さいたま岩槻キャンパス)
8月20日(火)~9月19日(木)
[受付時間短縮] 平日 9:00~15:30(土日祝休)

※9月20日(金)より通常 平日 9:00~17:00(土日祝休)

資料発送について

資料請求フォームにて受付分の資料発送は、下記期間休止いたします。
※休止期間前の発送を希望される場合、8月8日(木)の朝9時までに申し込んでください。

発送休止期間
8月9日(金)~8月18日(日)