サキドリ!ミニオープンキャンパス申込ページ

申込ページ

目白短大の情報をいち早くお届け!新・高校1~3年生の皆さんへ向けてオンラインで「サキドリ!ミニオープンキャンパス」を実施します。

下記フォームからお申し込みいただくと、期間中はいつでもどこでも何度でも、特設ページがご覧いただけます。4月から本格的に始まるオープンキャンパスの前に、目白短大の情報をサキドリしよう!

配信期間 2024年
3月15(金10:00 ~
3月31(日17:00
※期間中はいつでも視聴可能です
プログラム
学科説明

特色ある学びの内容を、学科教員が詳しく解説します!

学び体験

目白短大の授業をいち早く体験できる、魅力的な学びをそろえています。

在学生インタビュー

目白短大に進学を決めた理由、好きな授業、空き時間の過ごし方など、在学生がお話しします!

卒業生インタビュー

お仕事内容ややりがい、目白短大で学んだことがどのように生かされているかなど、卒業生ならではのお話しや、職場の様子もご紹介します!

目短生と行く!キャンパスツアー

ビジネス社会学科、製菓学科、歯科衛生学科の在学生が、各学科の施設をご案内します!

総合型選抜体験談

入学センターのスタッフと在学生が、志望理由や面接対策など、総合型選抜の体験談をお話しします!

申込者特典
入学者選抜リーフレット2025
(PDF

2025年度の総合型選抜や学校推薦型選抜に関する情報を掲載したリーフレットをいち早く公開します。

4月オープンキャンパスの先行申込

サキドリ!ミニオープンキャンパス申込者には、先行して4月オープンキャンパスの申込をご案内します。

ノベルティをプレゼント!

4月オープンキャンパスに参加された際に、目白大学オリジナルのグッズをお渡しします。

視聴の流れ

予約フォームから申し込みをしよう!
「申込完了メール」を確認しよう!

お申し込みを完了するとすぐに、登録したメールアドレスに申込完了メールが届きます。メールに記載された「マイページ」にログインし、予約したプログラムが表示されているかご確認ください。

※申込後、1時間経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認の上、下記お問い合わせ先にご連絡ください。

視聴ページにアクセス!

「マイページ」に表示されている受講証から視聴ページにアクセスしてください。視聴期間中はいつでも視聴できます。

●視聴時の注意

オンライン配信のため、通信状況が悪いと声が途切れたり、画像が粗くなったりする場合があります。スマホやタブレットの場合は、可能な限りWi-Fi環境でご利用ください。

<こんな時は・・・>

画質が悪い
 → YouTubeのメニューから、「画質」を720pに設定してください。


時間が過ぎても配信が始まらない
 → 再度動画を読み込み直してご覧ください。

予約申込について

以下のフォームよりお申し込みください。
※2023年度オープンキャンパスに参加したことがある方も『新規申込み』を選択してください。

予約申込フォーム

申込締切:3月31日(日 正午

お問い合わせ先

フォームから申込後、すぐに「申込完了メール」をお送りします。申込完了後、1時間経ってもメールが届かない場合は、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。

※お問い合わせ前に、迷惑フォルダーに届いていないかご確認ください。
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信できない場合があります。ドメイン受信設定で@mejiro.ac.jpおよび@ocans.jpの受信を許可してください。

お問い合わせ先:colkoho@mejiro.ac.jp