卒業生支援

キャリアセンターでは、卒業生に対し就職活動の支援を行っております。
利用できるサポートは下記の通りになりますので、サポートを必要とされる卒業生は登録操作をしてください。

求人検索NAVIの利用

「求人検索NAVI」を利用することにより、本学に届いた求人を検索することができます。
【注】 大学・短期大学部の既卒向け求人のお知らせは新宿キャンパスのみとなります。

就職相談

カウンセリングを利用できます。就職活動の進め方や履歴書の書き方などの相談に応じます。ご来校される際には、お手数ですが事前にキャリアセンターまでご連絡ください。

面接練習

面接の練習を行うことができます。(事前予約制です。キャリアセンターまでお問い合わせください。)

卒業後の支援をご希望の方は「利用登録」からお申し込みください。
*支援の期間は1年毎の更新制となります。(1年を終え、継続を希望される方は再度ご登録ください。)
*就職が決まった際は必ずキャリアセンターまでご連絡をお願い致します。
*本学に届く求人票は、新卒または卒業後3年以内までの若年既卒者を対象としたものが中心となりますので、転職者向けの求人は少ないことを予めご了承ください。

利用申し込み

利用規約を確認・同意の上、利用登録を入力して、お申し込みください。

お問い合わせ

〒161-8539 東京都新宿区中落合4-31-1
目白大学キャリアセンター

Tel: 03-5996-3124 / Fax: 03-5996-3148 / Mail: