新宿図書館

2022年度「読書推進プログラム ~読んで、感じて、伝えよう!~」表彰式・入賞作品集

1月20日(金)、目白大学新宿キャンパス本館5階EASTにて、「読書推進プログラム ~読んで、感じて、伝えよう!~」表彰式を開催しました。

今年度の応募作品受付数は16点で、図書委員会の教員による厳正な審査の結果、1等1名、2等2名、佳作2名のほか、審査員特別賞2名が選ばれました。
表彰式は2019年度以来の開催となり、受賞者7名全員が出席される運びとなりました。

石井貫太郎図書館長より各受賞作品の紹介と講評が述べられ、太原孝英学長から受賞者へ表彰状と副賞が授与されました。

入賞作は、図書館長の講評と共に作品集としてまとめ、図書館で公開しております。
作品集は下のリンク(PDF)からご覧いただけます。

ご参加、ご協力いただきました皆さま方に、この場を借りて御礼申し上げます。

  • 学長より表彰状の授与
  • 図書館長による講評

2022年度 読書推進プログラム入賞者作品集

2022年度読書推進プログラム入賞者作品集

2022年度「読書推進プログラム ~読んで、感じて、伝えよう!~」において、1等、2等、佳作、審査員特別賞を受賞した作品および館長講評を掲載した作品集が完成いたしました。

作品集はこちら