下記期間は、事務局夏季一斉休業となりますので、ご了承ください。
2021年度 夏季一斉休業期間
全キャンパス共通:8月10日(火)~ 8月16日(月)
休校期間中の事務取扱時間
下記期間は事務取扱時間を変更いたします。
- 新宿キャンパス
7月26日(月)~9月17日(金)
[受付時間短縮] 9:00~15:30(土日祝:休)※9月20日(月)より通常...9:00~17:00(授業実施日)
- さいたま岩槻キャンパス
8月17日(火)~9月17日(金)
[受付時間短縮] 9:00~15:30(土日祝:休)※9月20日(月)より通常...9:00~17:00(授業実施日)
- 国立埼玉病院キャンパス
7月26日(月)~9月17日(金)
[受付時間短縮] 13:30~18:30(土日祝:休)※9月20日(月)より通常...13:30~20:00(授業実施日)
各種証明書発行について
一斉休業期間中の各種証明書発行は行いません。休業前、または、休業明けに手続きをしてください。
資料請求について
資料請求フォームにて受付分の資料発送は、下記期間休止いたします。
- 大学/大学院/短期大学部
- 発送休止期間:
8月12日(木)~8月16日(月)
※8月11日(水)以降に請求された場合、8月17日(火)の発送となりますのでご注意ください。