新着情報

夏季一斉休業と休校期間中の事務取扱時間について

下記期間は、事務局夏季一斉休業となりますので、ご了承ください。

2024年度 夏季一斉休業期間

全キャンパス共通:
8月13日(火)~8月19日(月)

休校期間中の事務取扱時間

下記期間は事務取扱時間を変更いたします。

新宿キャンパス

8月8日(木)~9月13日(金)
[受付時間] 9:00~15:30(土日祝は休み)

9月17日(火)~9月19日(木)
[受付時間] 9:00~17:00

※9月20日(金)より通常通り<下記参照>

【教務課】[平日] 9:30~18:30、[土曜] 9:30~16:30
(授業の無い日曜祝日は閉室)
【学生課】[平日] 9:30~18:30
(土曜、授業の無い日曜祝日は閉室)
【キャリアセンター】[平日] 9:00~18:20
(土曜、授業の無い日曜祝日は閉室)

さいたま岩槻
キャンパス

8月8日(木)~9月13日(金)
[受付時間] 9:00~15:30(土日祝は休み)

※9月17日(火)より通常通り...9:00~17:00

各種証明書発行について

新宿キャンパス

卒業生の方
一斉休業期間中の各種証明書発行は行いません。
※一斉休業期間中での郵送申請については、休業期間明けに到着順に処理いたします。

在学生の方
一斉休業期間中の各種証明書発行は行いません。
必要な証明書がある学生は、事前に発行するようにしてください。
なお、一斉休業期間以外にも発行停止期間がありますので、詳細は教務関係ポータル で確認してください。

さいたま岩槻
キャンパス

一斉休業期間中の各種証明書発行は行いません。
※一斉休業期間中での郵送申請については、休業期間明けに到着順に処理いたします。

資料請求について

資料請求フォームにて受付分の資料発送は、下記期間休止いたします。

大学/大学院/短期大学部
発送休止期間: 8月10日(土)~8月14日(水)

※8月8日(木)AM8:00以降の請求分は、8月15日(木)より順次発送となりますのでご注意ください。

資料請求ページへ