下記期間は、事務局夏季一斉休業となりますので、ご了承ください。
2025年度 夏季一斉休業期間
全キャンパス共通:8月12日(火)~8月18日(月)
休校期間中の事務取扱時間
下記期間は事務取扱時間を変更いたします。
- 新宿キャンパス
8月6日(水)~9月19日(金)
[受付時間短縮] 9:00~15:30(土日祝は休み)- 8/8(金)はオープンキャンパス実施日のため、教務課・キャリアセンター・学生課の窓口は閉室となります。
- 9月20日(土)より通常通り<下記参照>
【教務課】[平日] 9:30~18:30、[土曜] 9:30~16:30
(授業の無い日曜祝日は閉室)
【学生課】[平日] 9:30~18:30
(土曜、授業の無い日曜祝日は閉室)
【キャリアセンター】[平日] 9:00~18:20
(土曜、授業の無い日曜祝日は閉室)
- さいたま岩槻
キャンパス 8月6日(水)~9月12日(金)
[受付時間短縮] 9:00~15:30(土日祝は休み)※9月16日(火)より通常通り...9:00~17:00
各種証明書発行について
- 新宿キャンパス
卒業生の方
一斉休業期間中の各種証明書発行は行いません。
※一斉休業期間中での郵送申請については、休業期間明けに到着順に処理いたします。在学生の方
一斉休業期間中の各種証明書発行は行いません。
必要な証明書がある学生は、事前に発行するようにしてください。
なお、一斉休業期間以外にも発行停止期間がありますので、詳細は教務関係ポータル で確認してください。
- さいたま岩槻
キャンパス 一斉休業期間中の各種証明書発行は行いません。
※一斉休業期間中での郵送申請については、休業期間明けに到着順に処理いたします。
資料請求について
資料請求フォームにて受付分の資料発送は、下記期間休止いたします。
- 大学/大学院/短期大学部
- 発送休止期間: 8月14日(木)~8月17日(日)
※8月13日(水)AM8:00以降の請求分は、8月18日(月)より順次発送となりますのでご注意ください。