一斉休業期間
下記期間は、事務局夏季一斉休業により入学センターは閉室となりますので、ご了承ください。
8月10日(火)~8月16日(月)
休校期間の窓口取扱時間について
下記日程は、窓口取扱時間が変更になります。
7月26日(月)~9月17日(金)
【 受付時間短縮 】 平日 9:00~15:30(土日祝休)
※9月20日(月)より通常 平日 9:00~17:00(土日祝休)
【 受付時間短縮 】 平日 9:00~15:30(土日祝休)
※9月20日(月)より通常 平日 9:00~17:00(土日祝休)
資料発送について
資料請求フォームにて受付分の資料発送は、下記期間休止いたします。
※8月11日(水)以降に請求された場合、8月17日(火)の発送となりますのでご注意ください。
- 発送休止期間
- 8月12日(木)~8月16日(月)