社会学部社会情報学科の長崎秀俊教授が執筆した論文「CSR情報の発信が商品ブランドの評価に与える影響」が日経広告研究所報299号に掲載されました。長崎教授はこの論文の中で、企業はCSR(企業の社会的責任)情報を発信することで商品ブランド評価に影響を与えることが可能なのか、その際効果的な情報の内容とは何かを、消費者実験調査により明らかにしました。
- 季刊「日経広告研究所報299号」
- 発行:日経広告研究所
- 発行年月:2018年 6月
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社会学部社会情報学科の長崎秀俊教授が執筆した論文「CSR情報の発信が商品ブランドの評価に与える影響」が日経広告研究所報299号に掲載されました。長崎教授はこの論文の中で、企業はCSR(企業の社会的責任)情報を発信することで商品ブランド評価に影響を与えることが可能なのか、その際効果的な情報の内容とは何かを、消費者実験調査により明らかにしました。