TOPICS
2024年度
-
有名フードブランドの企業の方々がずらり!社会情報学科「現代の社会2(フードブランド・ケーススタディ)」がスタート!(2024年度)
-
社会情報学科・江良智美専任講師がグッドプレゼンテーション賞を受賞しました
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート:パーソナルカラーの"今"を知る
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート "ファッション業界でのキャリアとプチバトーの地球と人に優しい経営"
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート "Happy Life Solution Company" BEAMSの成長戦略
-
社会情報学科・長崎秀俊ゼミ活動:商品開発コンペ企画案について練馬区役所の方に評価いただきました
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート"MIKIMOTOのマーケティング戦略"
-
【SDGs副専攻】SDGsの観点で農業体験に参加しました
-
社会情報学科の長崎秀俊教授が『超実践的マーケティング・ブランディングの教科書』を刊行しました
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート"ナイガイのSDGsの取り組み/ナイガイのユニバーサルデザインとフェムテック"
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート"SHIBUYA109のマーケティング戦略について"
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート "伊勢半グループ マーケティング戦略 〜ヒロインメイク編〜 "
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート "ファッションブランドが最新のテクノロジーによってどう変化するか"
-
有名ファッションブランド企業の講演が聞ける!社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ」がスタート!(2024年度)
-
社会情報学科のゼミ活動:辛ラーメン製造企業との打ち合わせ